咲 シノハユ 最新刊 発売日が思い出せません。つれぇ。今日は残業で、且つ友達も殆ど帰宅しやがった。二重苦、三重苦。

「でも私がいるよ!」おぉ貴女は、確か...。「名前、憶えてる?」勿論、確か...咲 シノハユ 最新刊 発売日を知ってた人!

「えっと、それは人違い。つーか、記憶にねーよ」そりゃ会社だと人多く、ほら覚えるの色々大変やん?

「でも同じ部署、数年間同じ釜の飯食った仲間くらいせめて、名字は、愛称でもえーけど、ちったぁ覚えましょう」あー、気をつける。

で、咲 シノハユ 最新刊 発売日いつ?「え?」覚えとらんわけ?「そっちがな!儂、あまりそーゆの気にせず、本屋通う派。つまり...」

咲 シノハユ 最新刊 発売日、記憶に非ず?「勿論!」使えなっ...。期待した私が馬鹿や。はよどっか行け。「ちょ、冷たすぎ。けどなぁ、これ!」スマホ?

「これでちょこちょこっとググれば、すぐ判明!ちゃう?」はぁ。駄目ね。インターネット頼み。詰まるとすぐヒントや回答を求める。ダメ人間!

奇妙すぎる行動止めようよ

10月から始まったタバコ増税。これに伴って、始める事にした禁煙。約1ヶ月経過後、挫折した人は何人いるんだろう?

私の周りでも、既に2人は居るんだから、日本中には、数え切れないほどいるんだろうね。

吸わない方にとっては、何で止めれないの?と、純粋に疑問に思っちゃう事だけど、それを口にすると怒られるから、ダンマリしてます。

最後の一本を大事に喫煙し、気合を入れていた夫も、今では普通に愛煙家。そして、父親も。

呆れてものも言いたく無いけど、プレッシャーを掛けすぎると良くないって、母が言ってから、グッと我慢です。

ちなみに、5年前に購入した我が家は、全室禁煙ルームと設定済み。

だからって、雨の日も雪の日も、嵐や猛暑でも、わざわざ家の外に出てまでニコチン摂取をしてる彼の行動は、奇妙以外の何者でも無いよね。

早く、止めちゃえば楽よ・・。と、他人事なノースモーカー妻。

普段会話も無い姉ちゃんが、声かけて来た。髪の艶を出す方法を教えろだと!彼女とは接点無さ過ぎ、性格合わず。

今頃ヘアダメージ気にし始めたか(失笑)顔は黒く無いが、毛はカラーリングで薄い茶色。山姥系。家族恥ずかしくて、一部緑の時もあった。

毛を傷めつけるのが趣味って、突っ込みたい程。髪の艶を出す方法知りたがるとは、どんな転換期?健康的キューティクルに、憧れ持ったか?

質問したいが、言葉飲み込む。髪の艶を出す方法って、ダメージ用ヘアケア商品使う事さ。

風呂場へ置いとけば、家族に使用されるから、自分用高額シャンプー、コンディショナーは部屋に仕舞う。それ取り出して見せた。仕方ねー感じ。

予想通り貸せコール。それは断固拒否。自分で金遣え、他力本願、図々しさも嫌悪。懐痛めず髪の艶を出す方法とか、調子乗ってるんじゃねえ!心で罵倒も、笑顔で対応。

揉め事面倒、好きな男変わったんだと予想。相手色に染まる不安定な女、恋愛事情わかり易い。多分、正統派メンズだな。そう勘繰り中(笑)実に面白く馬鹿、やっぱ好かん。